Service
サービス
ブランディング
[ブランドの本質を、構造的に整理する]
企業やサービスの“らしさ”を設計・言語化します。理念や提供価値を深掘りし、ビジョン・ミッション・バリュー、タグライン、ブランドステートメント、ネーミングなど、必要な言語資産を体系的に設計します。ブランドの戦略やブランドアイデンティティを構築し、一貫性のあるコミュニケーションを実現します。
プランニング
[場や機会でも、“らしさ”を示す]
企業やサービスの“らしさ”を設計・言語化します。理念や提供価値を深掘りし、ビジョン・ミッション・バリュー、タグライン、ブランドステートメント、ネーミングなど、必要な言語資産を体系的に設計します。ブランドの戦略やブランドアイデンティティを構築し、一貫性のあるコミュニケーションを実現します。
デザイン
[“らしさ”を、心に届くカタチに]
企業やサービスの“らしさ”を設計・言語化します。理念や提供価値を深掘りし、ビジョン・ミッション・バリュー、タグライン、ブランドステートメント、ネーミングなど、必要な言語資産を体系的に設計します。ブランドの戦略やブランドアイデンティティを構築し、一貫性のあるコミュニケーションを実現します。

“らしさ”とは?
弊社では、“らしさ”を、企業や商品・サービスが持つ、理念・提供価値・語り口・ビジュアルなどの総体を指すと規定しています。私たちは、これらを「設計」「表現」「体験」として一貫性ある形に整える支援を行っています。
私たちが大切にしているのは、すべての事業の軸に“らしさ”を据えることです。そのため、ブランディングの開発を含めたプロジェクトをご検討いただけることをお勧めいたしますが、各事業は単体のご支援としても承っております。
どうぞ、どんなことでもご相談、お声がけください。